たまにはええでしょ|室内ゴルフ練習場のグッドショット大阪

キービジュアル

TOPブログ一覧たまにはええでしょ

たまにはええでしょ

 

 

 

紳士淑女のスポーツですが、にしむらです。

 

 

こんにちは

 

 

 

この頃は短パンOKなゴルフ場も増えてきましたが

 

 

昔は短パンなんて論外なゴルフ場ばっかりでした。

 

 

 

伝統も紳士淑女のスポーツなのもわかりますし

 

 

若者人口も増やしたいのでもっとカジュアルなのもわかります。

 

 

 

僕はよく短パン履きますしね・・・・

 

 

どっちもアリで共存共栄でいいかな?と思います。

 

 

 

伝統と格式なゴルフ場があって

 

 

ちょっとアメリカチックに気軽に行けるゴルフ場、たとえば

 

 

 

trunk to trunkなゴルフ場

 

 

スタート室と売店とコースだけ、みたいな・・

 

 

クラブハウスがないようなゴルフ場

 

 

 

もっと人口増えると思うんですけどね。

 

 

 

 

何故いきなりこんな話?なんて思うかもですが

 

 

 

それはウィンブルドン観てて!

 

 

 

プレーヤーが真っ白だから

 

 

テニス全く知らないので調べたら

 

 

ウィンブルドンだけは伝統を重んじているから。

 

 

 

僕はこれはこれでめちゃいいと思います。

 

 

プレーヤーから異論が出てるみたいですが

 

 

そんな試合もええですよね!

 

 

嫌なら出場しなければいい。

 

 

この前のゴルフの全米オープンもそうです。

 

 

どんな状況であれグリーンが凸凹であろうが

 

 

プロとしてそんな環境での試合もええんちゃいますかね?

 

 

アマがどんな所でプレーしてるか

 

 

ええコースも行けば河川敷だって行きます。

 

 

整備されてないグリーンなんて多々あります

 

 

 

そんな所や難しい所でプロが技術を見せてくれたら

 

 

心から喜べるんですけどね。

 

 

 

と僕は思います。

 

 

話がそれた・・・

 

 

 

 

気軽なゴルフ場が増えて

 

 

ゴルフ人口が増え

 

 

その新しいゴルファーが

 

 

そんな伝統のあるゴルフ場にも行きたくなるように

 

 

ゴルフの楽しさや伝統を教えれるよな練習場になるように

 

 

努力していきますよ!

 

 

ガンバローー

 

 

 

 

Goodshotは本日も練習できますよ。笑

 

 

 

では皆様お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこジャパン残念・・・・・


▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

 Good Shot 【会員募集中】 

  電 話 06-6762-5515

  メール info@goodshot-golf.co

    お気軽にお問い合わせください(^^♪

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽


2015.07.06

ゴルフレッスン等お問い合わせ

BLOGRSS
ゴルフギャレージバナー
ゴルフギャレージバナー
こちらもチェックお願いします♪

掲載準備中

上へ