キービジュアル

TOPブログ一覧ずる休み

ずる休み

 

 

 

昨日は私事でお休みしてました、にしむらです。

 

 

こんにちは

 

 

決してリフレッシュしてたわけではありません

 

 

それどころかかなりのダメージです。笑

 

 

 

昨日は僕が所属している空手団体の昇段審査がありました

 

 

昇段審査と言えば

 

初段は10人組手

二段は20人組手

三段は30人組手

 

段×10人の組手が待ってます。

 

 

これホントに凄い事なんです。

 

で、昨日は僕の先生を含む先輩方で

 

30人組手が3名

 

しかもこの3人、有名な選手

 

素手素足で30人×2分・・・・・

 

身内びいきではなく今こんな昇段をする団体は無いに等しいです。

 

それぐらい過酷

 

で、

 

40人組手が3人

 

 

で、僕はその対戦相手で参加させて頂きました。

 

 

素手素足の3名含め5名のお相手をさせて頂きました。

 

本気の本気で相手して顔面クリーンヒットを含むかなりの被弾

 

してきました・・・・涙

 

 

体のあちこち痛いです。

 

 

受審された方は数日動けない体になってると思いますが・・・

 

 

ここで言い訳はいりますが

 

ゴルフの仕事してあまり空手してなかったので・・・・汗

 

という事で・・・

 

 

で、皆さん素晴らしい組手で完遂

 

 

感動でした

 

 

 

 

 

からの

 

 

40人組手をされた方の一人がGoodshotのメンバー様

 

僕の先輩なんですが感動でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

堀さんと申します。

 

以後よろしくお願いします。笑

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながらゴルフネタではございません、あしからず

 

 

 

 

 

ほんと感動の一日でした!

 

 

 

 

痛いですが・・・・

 

 

 

 

では本日もGoodshotでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

 Good Shot 【会員募集中】 

  電 話 06-6762-5515

  メール info@goodshot-golf.co

    お気軽にお問い合わせください(^^♪

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽


2015.02.09

ゴルフレッスン等お問い合わせ

BLOGRSS
ゴルフギャレージバナー
ゴルフギャレージバナー
こちらもチェックお願いします♪

掲載準備中

上へ