違いの分かる男|室内ゴルフ練習場のグッドショット大阪

キービジュアル

TOPブログ一覧違いの分かる男

違いの分かる男

 

 

 

ダイエットの為に走ってます、にしむらです。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

明日から

 

 

 

 

 

永遠のアイドルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

で、、

 

 

 

ランニングシューズの話

 

 

 

 

たかだか1キロ5分弱のダイエットの為に走ってる僕ですが

 

 

 

シューズの違いが分かりました!

 

 

 

と、いうのもこの前新調したアディダスのジャパンブーストが凄い!

 

 

 

軽いし、クッションもそこそこ効いてるし

 

 

何より反発が凄い!

 

 

勝手に前に押し出してくれます。

 

 

おのずといつものペースで走ってるのに1キロ15秒ほど

 

 

勝手に早く走ってます!

 

 

さすがに踵のホールドはエントリーモデルのアシックスのほうがいいですが!

 

 

 

 

シューズでこんなに違うのかと・・・・

 

 

 

 

素人の僕がこれだけ違いが分かるのだから

 

 

 

アスリートやプロレベルになるともっと繊細なレベルで違いが分かるんでしょうね。

 

 

 

 

 

ゴルフのクラブもそうであればいいのに・・・・・

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

ゴルフクラブはそこまでは分からないかな・・・・・

 

 

 

なんせ振るという行為があまり日常の行為ではないから

 

 

 

 

だって普通の人は毎日歩いてるでしょ!

 

 

だからシューズの違いが分かるんですよね。

 

 

 

ビジネスシューズとサンダルの違いが分かるのと一緒ですよね。

 

 

 

 

本当はゴルフクラブもそのぐらいの違いがあるんですよねー

 

 

 

 

Goodshotにはそんなアドバイが出来るクラフトさんがいてます。

 

 

 

 

クラブの相談、診断、わからないことがあればいつでもお話しますので!

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

アディダス ジャパンブースト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

アシックスのエントリーモデル

 

 

GT2000ニューヨーク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

僕お気に入りの

 

 

ゴルフギャレーヂのクロムウェッジ!

 

 

 

 

スピン量ハンパないです。

 

 

 

 

 

 

 

では


▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

 Good Shot 【会員募集中】 

  電 話 06-6762-5515

  メール info@goodshot-golf.co

    お気軽にお問い合わせください(^^♪

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽


2014.06.27

ゴルフレッスン等お問い合わせ

BLOGRSS
ゴルフギャレージバナー
ゴルフギャレージバナー
こちらもチェックお願いします♪

掲載準備中

上へ