キービジュアル

TOPブログ一覧こそっと

こそっと

 

 

 

練習しているメンバーさんの為に冷房運転中のGoodshotです。

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

ちなみに半袖ポロの僕は寒くて震えてます。にしむらです。

 

 

で、今日はちょっと紹介。

 

 

 

やっと出来ました!

 

 

 

何が?って?

 

 

 

 

それはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ゴルフ業界では知る人ぞ知るゴルフギャレージとのコラボモデルの

 

 

 

鍛造ハーフキャビティーアイアンがついに入荷されました!

 

 

 

詳細なスペックは相棒が紹介しますのでまたよろしくです。

 

 

 

 

 

 

このアイアンに刻まれた

 


 

 

 

 

 

 

Goodshotのロゴ!

 

 

 

かっこいいでしょ。

 

 

 

 

 

これで僕のアイアンも作るんですが今フィッティング中です。

 

 

 

なので第一号はプレミアムメンバーで2ヶ月前からお待ちのF様に!汗

 

 

 

お待たせいたしました。

 

 

ヘッドの重量もシャフトに合わせてオーダーしますので

 

 

あなたの末永い相棒になる事でしょ!

 

 

楽しみですね。

 

 

 

 

僕も早く欲しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、今日は宣伝でした。

 

 

皆様よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそうタイトルの

 

 

 

「こそっと」を忘れてた!

 

 

 

それは明日友達とラウンドするのに負けたくないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こそっと練習する相棒!笑

 

 

 

 

 

では


2013.11.15

ゴルフレッスン等お問い合わせ

BLOGRSS
ゴルフギャレージバナー
ゴルフギャレージバナー
こちらもチェックお願いします♪

掲載準備中

上へ